RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

恋愛に胸の大小は関係無い

2012.05.31 Thu
110:彼氏いない歴774年sage2010/11/12(金) 11:14:38 ID:hzfttYvT
マジレスすると恋愛に胸の大小は関係無い。ムラムラするのはするけどな。
巨乳好きと称してるヤツでも
顔が自分好みの貧乳女と普通顔の巨乳女
つき合えるとしたらどっちがいい?と聞かれたら、ほぼ100%の男が前者を選ぶ。
加えて、言い方は悪いけど、いくら巨乳でもブスやデブは巨乳としてカウントされない。
数多いる巨乳グラビアアイドルより、仲間由紀恵、伊東美咲、新垣結衣、その他アイドルの
ほうが圧倒的に人気がある事を認識すべき。巨乳で美人?最強ですよもちろん。

「貧乳だからモテない」と落ち込んでる世の女性!気にするな!
キミたちは「貧乳だからモテない」ってわけじゃない!
「モテないうえに貧乳」ってだけなんだ!!

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<エロ動画の画期的な管理方法 | HOME | 上司と不倫街道まっしぐら寸前までいった>>
name
title
mail
url

[     ]

