RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仕事でいろいろあって凹んでた先週末

2009.07.12 Sun
881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/06/30(火) 23:05:04
仕事でちょっといろいろあって凹んでた先週末、寝坊して居間に出たら、六歳の娘が「お父さん出て来ないで!」とか叫ぶ。

最近パンツいっちょで出てくるのとか嫌がりだしたからそれかと思ってムカッとしたけど怒る気力もなく、ズボン履いてシャツを羽織る。
家族のためと思って頑張ってんのにこんな仕打ちかと、なんだか急に面倒くさくなってベッドに転がってた。

しばらくして今度は「おっけー、もういいよお父さん♪」とかなんとか。手を引かれて寝室を出たら、食卓に巨大な……
これ、オムライス?卵は崩れてるし具ははみ出てるしさ、型崩れを直そうとしたのか形はなんかギョーザみたいだし、で、上にはケチャップでベッチョリ「おとうさ」とか書いてんの。
バランス考えないからさ、まけ出た「ん」は皿の上じゃん。もう馬鹿。

うちの娘ホント馬鹿。
嫁がその後ろでニコニコというよりニヤニヤしながらさ、「お父さん元気ないから、わたしがお父さんの好物を作る、って」なんだか急に泣きそうになったから、涙がこぼれないように超高速で食ったさ。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ラブレター | HOME | 幸せなら手をつなごう>>
name
title
mail
url

[     ]

