RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

条件反射

2009.07.12 Sun
818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/05/08(金) 01:37:38
過疎っているようだからageでカキコ

娘を持ち、娘かわいさゆえの習慣で恥ずかしい思いしたことってある?

おれはコンビニとかで女の子向けアニメのテーマソングのイントロが
流れた瞬間に条件反射で「1・2・3・4・プリキュアー」という放送
のあとにスピリッツを立ち読みしながら無表情で「ファイブ」と小声で
いってしまったことがある(苦笑

背中合わせにコスメを選んでいた女子高生の視線がいたかった・・・orz

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<名前忘れられてる人 | HOME | バージンロード>>
name
title
mail
url

[     ]

