RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タンドリーチキン

2009.07.17 Fri
698:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 19:10:31

姉「今日の晩御飯何?」
俺「タンドリーチキンもどき」
姉「なにそれ、短いの?」
俺「?、まあ、から揚げサイズだから短いっていうより小さい?」
姉「から揚げサイズなの?ひよこ?ひよこ食べるの?なんか可哀想」
俺「はい?ひよこって食えるの?」
姉「なに言ってんの?私が聞いてるの」
俺「???何言ってんの???」
姉「ひよこじゃないの?」
俺「普通のモモ肉だけど」
姉「足が短いの?」
俺「???」
姉「だって短鳥なんでしょ?」
俺「タンドリ?」
姉「短鳥」
俺「・・・・・あー!短鳥な!短い鳥な!短鳥じゃなくてタンドリー、リピートアフターミー、タンドリー」
姉「タンドリー?」
俺「タンドリー!」
姉「タンドリー!」
俺「ものすごく簡単にいえばインド風カレー味の焼き鳥、タンドリーチキンと言います、知らんかった?」
姉「・・・・・知らなかった」
俺「ひゃひゃひゃwwwwwww短い鳥wwwwwwwなんだその謎の生物wwwww」
姉「わ、笑うな!知らないんだもんしょうがないじゃん!お風呂はいってくる!さっさと作れ!」

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 50度目★★ | HOME | オレが親孝行する前に>>
name
title
mail
url

[     ]

