RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっぱり声聞こえないと!

2009.07.29 Wed
91 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/07/28(火) 20:43:33 ID:i+cz4e3Z
ずいぶん前の出来事だけど、エロサイトで動画を見るのにはまっててさ。
ほとんど消音で見てたんだけど、やっぱり声聞こえないと!と思って、イヤホン買って来てさ。
イヤホンつけると、よく聞こえないので、ボリューム上げて夜中見てた。
翌朝、弟に「あのさ、ちょっと…まあ良いけどさ…」と言われたが、?だった。

昨日久しぶりに、イヤホン使ってAV見たら、すごい事に気がついてしまった!
ヘッドホン端子じゃない場所にイヤホン端子入れてた!
つまり、夜中ボリューム一杯で、AV見てた。音量ダダモレだった!!
誰にも気付かれないと思ってたのに…弟知ってた。ってか、丸聞こえw

今思い出しても…というか、今まで気付かなかったが、今気付いて死にたくなる。
弟よ、キモイ姉ちゃんでごめんよ。


Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<オナ禁 | HOME | 怖さを紛らわすため>>
name
title
mail
url

[     ]

