RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スカンク女

2009.07.30 Thu
109 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 12:21:16 ID:GmUQiQvp
先週100均で園芸用品とかぼーっと見てたら痴漢にあった
尻を手のひらで揉まれたんだけどあまりに予想外でびっくりしたから屁が出てしまった
「スーー…ブピッ」みたいな感じの水っぽい屁だったから痴漢の手に水蒸気くらいはいったんじゃないかと思ってる
痴漢もびっくりしたのか「何だぁ!」って大きな声出して離れてった
なんでこっちは被害者なのに申し訳ない気分にならなきゃいけないんだよ…

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<お姉ちゃん | HOME | お前はそれで生まれてきたのだ>>
name
title
mail
url

[     ]

