RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

★穴があったら入りたい程の恥ずかしい思い出2★

2009.03.13 Fri
56 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/01/13(日) 22:04:02
背中によくわからん国の言葉が書かれたパーカーを着て海外へ。
ある国でやたらと現地人が振り返ったり指差されたり。
で、レストランで英語で「これ何て書いてあるかわかるか?」とウエィター。
読めんと言ったら仲間とたたきあって大爆笑。
帰国後、語学堪能な人紹介してもらって翻訳依頼。
「こんなグラマーな娘が声かけられるの待ってるのに無視すんの?」
と、判明。
自分、角刈り男子っす。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<★穴があったら入りたい程の恥ずかしい思い出2★ | HOME |
name
title
mail
url

[     ]

