RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちなら

2009.07.31 Fri
145 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 15:43:12 ID:xytWlbbR
最近“ちなら”(膣から出る屁)が頻繁に出る。
屁なら尻穴に力を入れれば何とか我慢できるのに“ちなら”は膣に力が入れれない為に容赦なく出る。
昨日、客がいる居間で盛大にこいてしまった。

私「(ちなら)ぶぅっほ…ぶぅっぶうぅっ…」
母「おまえwww」客「(;゜д゜)ポカーン」
私「あわああ…(ちなら止まんねー)」

仕方なく出続ける“ちなら”を止める為に股間を手で押さえて居間から去った。
しかも、がに股で。
完全に屁だと思われた。
ちならは臭くないから良かったけど。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ドラクエに憧れて | HOME | お姉ちゃん>>
name
title
mail
url

[     ]

